高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    学歴


    1: 高低差速報
    スポーツで失敗したやつが
    「金メダルなんかいらない、ぼくスポーツ推薦で進学して一流企業に勤めてるしw」
    こういうことだよね

    なんかもう人間として根本的に価値観が違うw

    いらないじゃなくて手に入らなかっただけなのにな
    美女を見てキモオタが「あの女は僕にはふさわしくない!」って言うようなもん
    美女「好きでもないブサイクにいつの間にかフラれてて草」



    tyokin1

    関連記事





    1: 高低差速報
    天才棋士・藤井聡太四段(15)が、中学生最後の夏を迎えている。「夏休みは時間的にかなり余裕ができるので、強くなる機会。
    有効に活用して頑張りたい」──そう語る藤井四段は、近く大きな決断を迫られる。来年4月に高校へ進学するのか、
    それとも将棋一本に専念するのか、だ。

    『週刊ダイヤモンド』(7月8日号)のインタビューでも〈学校に行くと時間的な制約がかなり増えますので、
    高校進学については迷う気持ちというのはあります〉と打ち明けている。

    藤井四段は「勉強」でも優等生である。現在通う名古屋大学教育学部附属中学は、中高一貫校だ。「受験なしで附属高に進学できるので、
    とくに藤井四段のお母さんは進学を強く望んでいるようです」(将棋雑誌記者)という。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170802-00000011-pseven-life
    no title

    関連記事



    このページのトップヘ