高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    思想



    1高低差速報
    サンキューマッツ



    ~マツコ・デラックスは、最近の日本の自画自賛傾向について「格好悪いよね。自分たちで自分たちのことを優れているっていうの」。
    本心で良いと思っていても、それを表に出さない奥ゆかしさが日本人の良さだったといい「『こういう日本人がいいんだ』とあえて自分たちで言うのってダサい気がするんだよね」と苦言を呈した。(5時に夢中)



    動画(8:40~):https://www.youtube.com/watch?v=GDFNKdwXwOU





    e1a57d3bdf69a378da2ccfeaa1231310
    関連記事


    1高低差速報
    hotaleo @tateon
    ネトウヨがこんなに増殖したのは、産経がヤフーニュースとしてほとんどタダで読めるようになったからだと思うよ。朝日新聞は目先の利益ばっかり追ってちゃダメだよ…


    町山智浩 @TomoMachi
    新聞が読まれなくなって、ネットでいちばん読まれてるヤフー・ニュースが産経の嫌中韓ネタばかり取り上げるから、そういう人間が増えたのは当たり前。
    産経は昔から同じことをやってるだけ。責任はヤフーにある。



    0b9a2f76
     
    関連記事



    このページのトップヘ