高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    恋愛


    1: 高低差速報
    別れた彼女は友達か? ホリエモンとスピードワゴン小沢が語る (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170802-00528459-shincho-ent

    40代になったからといって、何かが変わるわけじゃない。でも気がつけば、行きつけの寿司屋の大将も、高校野球の監督も、大統領までも年下になっていた! そんな"大人になれなかった"男たちのリアルな恋愛事情や、いかに? ! 〈堀江貴文×小沢一敬×燃え殻ボクたちはみんな大人になれなかった座談会 第2回〉

    元カノはみんな友だち
    小沢 この小説(『ボクたちはみんな大人になれなかった』)では、43歳の独身男が昔大好きだった元カノに間違えてフェイスブックで友達申請しちゃうんだよね。

    堀江 いいじゃん、ていうかそんなの絶対するよね。

    燃え殻 したことあります?

    堀江 友達申請っていうか、僕は別れても彼女とはずっと友達のままですよ。だからSNSのタイムラインとかで見かけるよね。フェイスブックとかインスタとかでリア充っぽい投稿してると、おー幸せそうでよかったとか思うもん。

    小沢 俺も昔の彼女、基本的にみんな友達だから。誕生日会あるって言ったらみんな来てくれるよ。旦那さんとか子どもを連れてくる子もいる。みんなでうちに泊まりに来たこともあるし、元カノの旦那さんが仕事なくなったら、一緒に探してあげたこともあるなあ。

    燃え殻 宿からハローワークまで(笑)。小沢さん、すごいですね!

    小沢 すごくないよ、普通だよ。なんか俺、一回でもそういう関係になったら、もう家族だと思ってるの。たとえばお母さんと会わない時期が10年あっても、15年目には「お母さん、元気?」みたいなのって、あるじゃん。

    堀江 ちょっと身内みたいな感覚ね。

    燃え殻 僕がフェイスブック申請しちゃった子は、20年くらい会ってなくて。

    堀江 え、これ実話なんだ?

    燃え殻 そうなんです。まだスマホとかSNSとかなかった時代に付き合ってた彼女で。当時すごいトガっててお洒落な子だったんですけど、フェイスブックぱって開いたら、アイコンが夫婦で東京マラソン前にストレッチしてる、すごいダサい写真だったんです。あんなにセンスとか美意識とかにこだわってたのに、ダサくても大丈夫な彼女の日常に幸せの強度を感じて、ショックだったんですよね。

    (続きはソース)



    42f8c_1523_612b5932_681752ef

    関連記事



    1: 高低差速報
    27歳、28歳、29歳の女5人に軒並み連絡先交換すらお断りされた件wwww
    つまり、女と一対一で面会すら出来ない件
    女余りと言われている西日本でもこれだから、婚活ってマジで無理ゲー過ぎだろ


    俺のスペック
    職業 人口数十万人の市の地方公務員(一般行政職)
    年収 405万円
    年齢 最近27歳になった
    身長 168cm
    体重 49kg
    学歴 国立大学工学部卒 河合塾前期入試ボーダー偏差値ランク 57.5
    http://www.keinet.ne.jp/rank/18/kk08.pdf

    住所 人口数十万人の大都市
    続柄 次男
    父母 健在
    健康 特に持病なし
    タバコ 吸わない
    酒  殆ど飲まない



    ホビット族で低収入は第一段階選抜すら突破不可能という現実



    ff123a8c

    関連記事


    1高低差速報
    俺経営者で月80万ぐらい収入があるんやが、
    今まで金を稼ぐために滅茶苦茶時間を使ってきたわけよ。

    なのに彼女はテキトーに生きてテキトーに股を開いて
    結婚に漕ぎ着けば年収1000万越えの生活ができるとか、
    そういうこと考え出したらなんかムカつくんやが。


    婚活

    関連記事




    1高低差速報
    92 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/03/08(木) 15:40:56 0
    相談です
    26才既婚女性です。浮気が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか?

    99 名前:92:2007/03/08(木) 15:48:30 0
    すみません。私の浮気がバレました。
    それはいいんですが、離婚の時の慰謝料と生活費が減らされるかどうかが知りたかったんです。出来れば再婚まで相手には迷惑かけたくないんです。



    news_878
     
    関連記事

    このページのトップヘ