高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    慶応




    1高低差速報
    超イケメン
    慶応卒
    帰国子女で英語ペラペラ
    185cm
    高収入
    レギュラーとして高校サッカーベスト4
    インドアで物静かなタイプ
    ポプラ社小説大賞受賞




    no title
     
    関連記事


    2ちゃんねるのコメント


    1高低差速報
    デイリースポーツ 9月16日 9時58分配信

     アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(17)が16日、
    ブログを更新し、来春に控えた高校卒業後は進学せず、芸能活動に専念することを
    明かした。

     ブログには、学校で食べたと思われるお弁当の写真をアップ。
    「最近は久しぶりに学校に行ってもやっぱり楽しいことが判明」
    「友達と会えるのが何より嬉しいな~」と、学校の友人たちと楽しい時間を
    過ごした様子を報告。体育の授業でソフトテニスをしたが、ラリーが全く続かず
    「笑いすぎて腹筋が痛い」と久々の女子高生ライフを満喫した。

     橋本は現在高校3年生。9月2日のツイッターでは「受験生だ!今から勉強しよ!」と
    つぶやいたことから、一部で大学進学と報じられたが、この日のブログでは
    「私は受験しないです!」と明言。「この前、受験に関してツイートしたんですが、
    誤解を招く書き方をしてしまって、すみません。高校を卒業したら、お仕事に
    専念してずっと続けていけたらなと思っています」
    と、卒業後は芸能活動に
    専念する。

     卒業まであと半年。「みんなに劣らないように、みんなと卒業できるように、
    私もしっかり勉強しよう!という意味です」と、残り少ない学生生活で、
    勉強も頑張る意欲をみなぎらせていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000042-dal-ent






    no title
     
    関連記事





    「24時間テレビ」を批判した裏番組のNHK生「バリバラ」に大反響!!


    父親が拒否!娘と結婚してほしくない男TOP10

    【画像あり】これアスペには理解できない漫画らしい

    【画像あり】広瀬すずのご飯の食べ方wwwwwww

    【闇】吉本芸人を40人以上喰った伝説の素人女!?カラテカ入江のヤバいトラウマエピソード

    これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。

    【※衝撃】腎臓からギネス級の石が摘出される映像がトラウマ。。(動画)

    熟成させ過ぎた。9カ月を経てへそからの脱出をきめたへそのゴマ

    海外「やっぱ本場は違う!」 日本のご当地ラーメンの多様さに外国人が衝撃

    ぼく「貴社のNAS丸見えですよ」メール送信っと・・・

    参照記事 : http://2ch.sc/



    このページのトップヘ