高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    慶應


    1高低差速報

    「トップ娘役として活躍した黒木瞳(56才)さんは、長女を宝塚に入れるために幼少からバレエ教室に通わせていました。
    何度か受験したとも聞きますが、受験資格の年齢的にラストイヤーだった今回の合格者に名前はありませんでした。
    無念だったでしょうね」(別の宝塚関係者)

    宝塚合格者 松岡修造長女合格、最後の挑戦・黒木瞳長女は?
    http://news.livedoor.com/article/detail/12897836/



    kuroki-hitomi
     
    関連記事


    1高低差速報
    例えば
    「久しぶりに髪切りに行ったら担当の人いなくて、別の人が切ってくれたんだけど仕上がりいい感じ」
    って文をtehu構文にすると
    「行きつけの某美容院で散髪。いつものお姉さんじゃなくて別のお姉さんが切ってくれたけど、なかなか悪くない仕上がりです!次はどっちに頼もう。笑」
    になる




    no title
     
    関連記事



    1高低差速報
    創業当初、女子高生社長として一躍注目を浴びた反面、多くの「アンチ」からの批判も寄せられた。
    女子高生にはさぞかし辛いと思いきや、「炎上、上等って感じです。(笑)
    親が上場企業の社長で、幼稚舎から慶應で、顔もそこそこカワイイ(笑)。さらに社長までやってる。そりゃ叩かれますよね。
    それに私、最終的に成功すれば、“失敗”なんてないと思っています」

    http://www.oricon.co.jp/special/49594/




    1480491850245
     
    関連記事


    1高低差速報
    「炎上、上等って感じです。(笑)
    親が上場企業の社長で、幼稚舎から慶應で、顔もそこそこカワイイ(笑)。
    さらに社長までやってる。そりゃ叩かれますよね。 」



    no title
     
    関連記事

    このページのトップヘ