高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    政治


    1高低差速報
    ・女の言う男女平等とは「男への不平等である」
    ・女は都合のいい時に「男女平等」を叫ぶ
    ・男女で体つきが違うのはそれぞれ役割がある為である。それを無視して同様に扱えば、これは女にとっても悲劇である。
    ・子を産み、幸せな家庭を築きあげている女は偏った「男女平等」を叫ばない
    ・子を産むタイミングを逃し、行き遅れた女の最期の拠り所が「男女平等」論である
    ・逆差別になりゆる「男女平等論」は相手にしてはいけない

    アドルフ・ヒトラー著「我が闘争」より



    d62d4119
     
    関連記事


    1高低差速報
    <国会:証人喚問>

     -どういう口利きをしたら、お金が集まるのか?

     口利きがあったというのが、この事件の発端だったと思います。口利きというのが、どういう類いのものかになってくる。土地が出てきた時、
    いいものだと思い近畿財務局に行った。一民間人が行ってもしょうがないので口利きいただいた。あひるの水かきのように何回も行って、定期借地になったが
    高止まりではなく低止まりになった。その意味では口利きはなかった。

     -意味が分からない

     お金を通した口利きはなかった。

     -お金の手当が出来ないまま、小学校の建設をスタートした。無理があったのでは?

     当初から価格が高騰したのはあったと思う。建設を始めます時には、条件の上質なもの…

     -全く、そういうことを聞いていない。7億5000万円で建つ予定なら、それでいいが、11億のお金は未払い。集まってなかったのでは?

     7億5000万は集まっています。我々の建設資金が高まっていた。問題のポイントを皆さんがつつくのは間違っている。認可されたことが問題。土地取得は初めから関係ない。問題のポイントは、ならないものがなったこと。

     -2階に上がってはしごを外されたと思っていないか?

    九分九厘出来上がって、はしご段を外されたのは、大阪府の松井知事だと思っております。



    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-01796432-nksports-soci




    AS20170323002244_comm

    関連記事




    このページのトップヘ