高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    政治家




    1高低差速報
    市民団体「行動する保守運動」代表、桜井誠氏(45)が党首を務める政治団体「日本第一党」が26日、東京都内のホテルで結党大会を開いた。

     同党によると、出席者は約270人。26日現在の党員数は全国で約1600人だという。

     桜井氏は就任あいさつで「政権をとったら韓国と断交する」と断言した。

     桜井氏は「外国人参政権をよこせというデモが数寄屋橋であったとき、反対するために集まった人数はたったの20人くらい。今は300人くらい集まるようになった」と述べ、「世の中を変えるのは、ここにいる皆さんだ。外国人が生活保護を受け、日本人が餓死するような社会ではいけない」などと述べた。

     「腹違いの兄貴を平気で○す。人を殺すことに金正恩(朝鮮労働党委員長)は良心の呵責を感じない」と北朝鮮を非難した上で、桜井氏の活動を「ヘイトスピーチ」と批判している神奈川新聞の石橋学記者に向かって「これに抗議しても差別なんでしょ」と挑発した。

     「世界はグローバリズムから自国第一主義に向かっている。4年後は東京ドームを満員にするほど党勢を拡大させたい」などと語った。

     都議選で数人を出馬させる意向を示していたが、これまでのところ、立候補予定者は1人で「我こそと思う人は立候補してほしい」と呼びかける一幕もあった。(WEB編集チーム 三枝玄太郎)

    2017年2月26日 18時43分 産経新聞
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12725313/




    049ec1c8



    関連記事


    1高低差速報

    ■小泉進次郎・自民党衆院議員

     今の東芝の問題を見ていると、私は思うことがいっぱいある。東芝という会社の存続さえ危ないかもしれないという今の状況を見て思い出したのは、
    ホリエモンショック。学生の皆さん、ホリエモンって知ってる? 堀江(貴文)さんが(社長だった旧ライブドアの粉飾決算事件で)逮捕されて実刑判決を
    受けて、牢屋に入っていたことも知ってる?

     ひと言でいうと日本という国は、既存のシステムを作り上げた人に甘い。そして、挑戦者、チャレンジャーに厳しい。ぼくはこの事件をみてそう思った。

     堀江さんは粉飾決算をして牢屋に入った。東芝は、粉飾ではないかもしれないけど、会計において不正を働いた。それで、だれか、堀江さんみたいな
    ことになったか。なっていない。

     既存の勢力、エスタブリッシュメントに甘く、挑戦者に厳しい。そういった日本のままでは、絶対に日本の経済はよくならないと思う。(富山市での
    党富山県連学生セミナーで)
    http://www.asahi.com/articles/ASK2V5HXHK2VPUZB007.html




    04_footer-profile
     
    関連記事


    1高低差速報
    1(二) (いじめで自サツしたいと言う子供に)一生どこへ行ってもイジメられるんじゃないの

    2(遊) 閉経してしまったら子供を生む能力はない。そんな人間が、きんさん・ぎんさんの年まで生きてるってのは、地球にとって非常に悪しき弊害

    3(一) 北朝鮮のミサイルが1発落ちてくれたらいい

    4(中) 津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う

    5(三) 日本は核を持つ必要がある

    6(左) テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている

    7(右) (同性愛者について)どこかやっぱり足りない感じがする。遺伝とかのせいでしょう。

    8(捕) 震度6の地震がきた。ああいう田舎(石川)ならいいんです

    9(投) 前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか



    20110316_akimoto_02
     
    関連記事

    このページのトップヘ