高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    政治

    1: 高低差速報
    ろくでもない連中のなかから道具を選ぶんだから、こうなるのも無理ないかと思いますが、安倍総理の弱点は決断力がないことです。
    稲田(朋美)防衛相の問題が出たときに、私は電話で「稲田をすぐに切れ」と伝えたが、彼はやらなかった。

    次の内閣改造で更迭するからそのときでいいと思ったのかもしれないが、投票日前日に更迭しておけば都議選はもう少しマシな結果になっていた。
    こんな簡単な決断もできないのです。
    しかし、政権の支持率も下がってきたのだから、ここは決断して首の周りに巻きついている連中を切り捨て、最後は自分の信じる道を進んでみてはいかがだろうか。
    https://www.news-postseven.com/archives/20170714_585512.html
    https://www.news-postseven.com/archives/20170714_585512.html?PAGE=2
    invu160611-thumb-720xauto


    関連記事


    1: 高低差速報
    ワイ「こいつの育ち調べるわ!どうせボンボンやろ!」

    農家の息子
    高校卒業後は集団就職でダンボール工場に勤務
    大学に行きたくなり働きながら勉強し一番学費が安かった法政に進学
    卒業後就職するも政治家になりたくなり大学の就職課に相談しOBの政治家を紹介して貰う
    周囲の猛反対の中妻子持ちで現職相手の選挙に立候補し当選
    その後念願の国会議員に当選

    ワイ「ヒェッ…そら貧困は自己責任やわ」

    18cd35f3bc4e53ad1a20207fc19557df



    関連記事






    このページのトップヘ