高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    政治


    1高低差速報
    新たに5000億の損失が発覚した模様

    ・S&Wの暖簾償却   7000億円
    ・WH破綻処理に伴う債務保証  3000億
    ・LNGの売却難航   1兆円
    ・電力会社への補償  5000億 ←New!



    img1_file5899a9a32bd97
     
    関連記事


    1高低差速報
    https://twitter.com/YoheiSaiki/status/839739524141871104
    斎木陽平? @YoheiSaiki
    【RT願】安倍昭恵夫人と全国高校生未来会議の打ち合わせ。今年のテーマは「BEYOND 2020-東京五輪のその先へ-」です。
    分断ではなく共生を。奪い合いではなく分かち合いを。無関心ではなく愛を。新しい時代を創る会議。ぜひご支援を




    斎木陽平 ?(AO推薦入試専門塾『AO義塾』塾長)
    Tehu (小4詐欺師、自称クリエーター)
    青木大和 (小4詐欺師、NPO資金不正利用疑惑)

    よくもまあこれだけ胡散臭い奴らが集まったもんだ




    というかこれヤバない?
    関連記事


    1高低差速報
    爆笑問題の太田光(51)が、日本のお笑い芸人を「終わっている」と痛烈批判して
    話題となっている脳科学者の茂木健一郎氏(54)に猛反論した。

     太田は7日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」で、先頃行われた
    米アカデミー賞の授賞式でトランプ大統領に批判が集中した騒ぎについて触れた後、
    その流れで「それ(政治風刺)がいかにも良いっていう……誰とは言わないけどさ、うるせえよバカ」と、
    名前は出さなかったが茂木氏による日本のお笑い批判に言及した。

     太田は政治風刺について「あんなものは簡単なんですよ」とし、
    「日本のお笑いの方がよっぽど多様性がありますよ」と主張する。
    「PPAP」で世界的ブームとなったピコ太郎を例に挙げ、「何の意味もないのに
    世界中が大笑いするじゃないですか」と日本発の笑いが世界中に広がっていることを指摘。
    さらに裸芸でR-1王者となったアキラ100%を例に挙げ、「あんなものはナンセンスですけど、
    あれは結局ね、局部を映しちゃいけないっていう放送を茶化してるわけですよ。ゴールデンのど真ん中で、
    ちんちん映るか映らないかってやって、みんなでゲラゲラ笑ってるんだよ。
    それは日本人の客のレベルが高いってことなんですよ」と説明した。
    相方の田中裕二も「逆に高い。低く思われがちだけどね」と同調した。

     さらに太田は「政治を風刺するネタを見たけりゃ、地下にいくらでもいますよ。
    我々も若手の頃は放送禁止ライブだなんだって(やっていたけど)、でもそんなやつは出て来られないですよ」と、
    政治風刺ネタがテレビ地上波では放送されにくい現状も指摘。「日本のお笑いっていうのは、
    いろんな角度でやるんですよ。直接的に『安倍さんがどうだ』って、そんなダサいことをやってるのは俺らくらいで。
    俺らだって、全部変換して、直接言わずにテレビに乗っけてるんですよ」と、試行錯誤したことで日本独自の
    お笑いが生まれていると説明した。田中も「日本のお笑いは面白い。レベルが違うよね」とした上で、
    「『オワコン』とか言ってんじゃねえ」と茂木氏の発言に嫌悪感を示した。


    日刊スポーツ 3/8(水) 11:29配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-01789222-nksports-ent



    ase
     
    関連記事



    1高低差速報
    http://grapee.jp/300346/



    2016年3月に開業した、北海道新幹線を運行するJR北海道。
    1987年に、国鉄が民営化する形で、鉄道21路線をはじめ、航空や自動車(バス)事業を継承しました。
    関連記事

    このページのトップヘ