高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    教科書


    2ちゃんねるのコメント


    1:
    世界の英語人口は2006年時点で14億から15億人だという。そのうち第一言語として英語を使うネイティブスピーカーは、
    約4億人で全体の3割弱に過ぎない。これだけグローバル化が進んで英語が必要という時代にこのようなデータが出ている。
     これはつまり、世界の7割の英語ユーザーが、第二言語として英語を、非ネイティブながら英語を使っているということだ。
     このような現状の中、ビジネス界で「グロービッシュ(Globish)」という新しい英語が話題を呼んでいる。
    「グロービッシュ」とは、わずか1500語で必要十分なコミュニケーションができるという英語術だ。
    IBM出身のフランス人、ジャン=ポール・ネリエール氏によって提唱され、世界に広まりつつあるという。


    以下略ソース
    http://www.sinkan.jp/news/index_2316.html?link=all
    91df8666-cfce-42fb-8c85-6a17be8eaaf3



    関連記事
     




    ベッキーついにブチ切れた!ゲス川谷に鉄槌


    早稲田大学サークル「SOPHIE」、居酒屋での非常識なトラブルで炎上・・・(画像あり)

    民進党・山尾議員のコーヒー代がすごい額になってるんだがwwwww

    マクドナルドのヤバい映像

    “ヤバすぎる”日本三大奇書とは?

    硫酸のパワーすげえ!が良く分かる面白実験。わずか3分でこんなになっちゃうのか。

    【朗報】またやったぜ日本!折りたたみスマホの開発に成功!!!

    Wi-Fiただ乗りしてる隣人を晒し上げたいんだけど

    入社式で結構可愛い女が泣かされててワロタwwwwwwwww

    韓国人「日本のツイッターで拡散している韓国の画像をご覧ください」

    参照記事 : http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news/1320982680/



    このページのトップヘ