高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    日本


    1高低差速報
    ソニー営業益、最高に迫る 3月期8割増の5000億円
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD21HDL_R20C17A4EA4000/
    ソニーの業績が伸びている。2018年3月期は、本業のもうけを示す連結営業利益(米国
    会計基準)が5000億円程度と前期推定比で約8割増えそうだ。スマートフォン(スマホ)の
    カメラに使うCMOSセンサーなどエレクトロニクス事業の利益拡大がけん引し、過去最高
    を記録した1998年3月期(5257億円)に迫る。



    Sony-logo1
     
    関連記事


    1高低差速報
    これが成り立つのはバブル世代の1960年代くらいまでだよな
    中国とか成長著しいしインドは若者だらけで活気に溢れた面白い国
    人口上位2か国を占めるこのどちらかに生まれた方が能力あってハングリーな奴は充実した人生を送れるだろうし

    もちろん北欧や欧米英語圏に生まれればもっとイージーモード
    つまり80年代やら90年代以降に日本に生まれてくるのなんて並かそれ以下くらいの運でしかない
    女はイージーモードとか言ってるけど日本で女に生まれてくるなんて性的搾取の被害者でしかないしかといって男なら有利ってわけでもない
    現代日本に生まれてくるのはおみくじで言うとせいぜい小吉か末吉くらい




     _SX337_BO1,204,203,200_
    関連記事


    1高低差速報
    ▼最上位
    千代田 港 中央 品川 文京

    ▼上位
    豊島 渋谷 目黒 新宿 大田 世田谷 江東

    ▼中位
    墨田 台東 北 中野 板橋 練馬 杉並

    ▼下位
    江戸川 荒川 足立 葛飾


    map
     
    関連記事



    このページのトップヘ