高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    焼肉




    2ちゃんねるのコメント


    2ちゃんねるのコメント


    1高低差速報
    Anonymous 12/06/13(Fri)16:59 (デンマーク)
    日本人の友達に焼肉屋というところにつれていかれたら皆ごはん頼んでた
    そして肉を焼く度にタレをつけてごはんの上にワンクッション肉を置いてかきこむという
    変な食べ方してた。見てて気持悪くなった

    Anonymous 12/06/13(Fri)17:11 (イギリス)
    肉は肉だけで食べるよな普通
    なんっちゅー食べ方してんの日本人

    Anonymous 12/06/13(Fri)17:24(アメリカ)
    あっちじゃステーキにも米ついてくるよ
    爆笑した。もちろん残した

    Anonymous 12/06/13(Fri)17:37(韓国)
    わかりますよ。日本人は焼肉にご飯頼むんです。そしてその独特の正直下品な食べ方をする。
    ご飯の上にポンと置いて・・・。意味不明

    Anonymous 12/06/13(Fri)17:45(アメリカ)
    単に貧しいだけでは。多分少ない肉をそうやって食べたら満腹感得れるんだろう。推測。
    かつてのマダガスカルの人間は米だけしかなくそれをいかに胃に詰め込むかのために海水を舐めていたという
    日本はその段階

    Anonymous 12/06/13(Fri)18:08(アメリカ)
    肉に限らずご飯に上に置いて、料理の味ご飯に擦り付けて、おかずをかきこんだしゅんかん
    いそいでご飯もかきこむというサーカスやってる。あの急いでかきこむ姿は本当に犬そのもの
    「カスカスhameカスカス!!!」って音がするんだ。あれは動物を思い起こさせる
    2高低差速報
    Anonymous 12/06/13(Fri)17:45(フランス)
    OKAZUというんだよ。日本人にとっての料理は米かきこむためのソースみたいなもの

    Anonymous 12/06/13(Fri)18:02(中国)
    料理をつまんでご飯の上に一瞬バンドさせていそいでかきこむアレでしょ
    最初見た時犬かと思った。かきこんでる時の姿や音がそのものだったもんXD

    Anonymous 12/06/13(Fri)18:07(ドイツ)
    日本行った時、ラーメンにもご飯出された。そういえば
    どうしろというのかと戸惑った。ただの日本人の狂った食習慣だったのねあれも





     9e2c701d8d90f09c251add709ece264e4e9a8f851464953868
    関連記事




    【画像】ソニー損保CMの女の子の現在www


    【超!閲覧注意】山で ”この光景” を見たら、自分は死ぬと思った方がいい

    【悲報】かつやの朝定食(390円)wwwwww

    【画像】これ許せないやつwww

    【拡散】韓国の滅亡シナリオが素晴らしすぎるwww

    女ウケする男の趣味一覧が面白いwwwww

    海外「アニメや文化じゃない!」西洋人が日本に夢中になる本当の理由に海外が納得

    この漁の映像すごすぎワロタwww途中からとんでもない事になるwwwww

    上場大手企業に勤務してる俺が「街コン」にいった結果wwwwwww

    小林麻央さん、余命2ヶ月と告白!!! ブログがヤバイ事になってる・・・・

    参照記事 : http://2ch.sc/



    2ちゃんねるのコメント


    1高低差速報
    Anonymous 12/06/13(Fri)16:59 (デンマーク)
    日本人の友達に焼肉屋というところにつれていかれたら皆ごはん頼んでた
    そして肉を焼く度にタレをつけてごはんの上にワンクッション肉を置いてかきこむという
    変な食べ方してた。見てて気持悪くなった

    Anonymous 12/06/13(Fri)17:11 (イギリス)
    肉は肉だけで食べるよな普通
    なんっちゅー食べ方してんの日本人

    Anonymous 12/06/13(Fri)17:24(アメリカ)
    あっちじゃステーキにも米ついてくるよ
    爆笑した。もちろん残した

    Anonymous 12/06/13(Fri)17:37(韓国)
    わかりますよ。日本人は焼肉にご飯頼むんです。そしてその独特の正直下品な食べ方をする。
    ご飯の上にポンと置いて・・・。意味不明

    Anonymous 12/06/13(Fri)17:45(アメリカ)
    単に貧しいだけでは。多分少ない肉をそうやって食べたら満腹感得れるんだろう。推測。
    かつてのマダガスカルの人間は米だけしかなくそれをいかに胃に詰め込むかのために海水を舐めていたという
    日本はその段階

    Anonymous 12/06/13(Fri)18:08(アメリカ)
    肉に限らずご飯に上に置いて、料理の味ご飯に擦り付けて、おかずをかきこんだしゅんかん
    いそいでご飯もかきこむというサーカスやってる。あの急いでかきこむ姿は本当に犬そのもの




    s_004c

     
    関連記事







    【愕然】 生保の女と○した結果wwwwwwwww


    【激写】 高橋みなみ(25)の彼氏(40)が完全にそっち系で草!w

    【悲報】ベッキーまたやらかす!!!! 炎上再びwwwwww

    【経済】世帯当たりの平均貯蓄残高・・・

    【速報】橋下徹 討論番組で論破しまくる 勝てるの石破茂と上祐しかいないだろこれ

    【話題】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

    日本人ってここ10年で一気に民度下がったよな

    【画像】ワイのPC周りかっこよすぎてワロタwww

    【悲報】IT企業に勤めるま~ん(笑)さん、とんでもない理由で退職をする

    2月からユーチューバーになって得られた収益wwwwwww


    参照記事 : http://2ch.sc/



    このページのトップヘ