高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    生活


    1高低差速報
    ひろゆき「家はワンルーム。家に金かけてもねぇ…車も別に買えるんですよ。でも1000万の車も800万の車もこんなもんか…ってのは知ってるし必要性を感じない。服もほぼ貰い物か高校生の時から持ってるもの。
    大学生の頃から月々の生活費は3万程度ですね。贅沢はゲームくらいですかね。外食も奢り以外ではしませんね。
    生活水準上げたら後で苦労するし、使ったら減るじゃないですか。また働いて貯めるのって嫌じゃないですか?
    僕が金持ちになって良かったの思うのは金持ってもそんなに人生変わらないよって言えるようになった事と、海外旅行に行けるようになった事かな。」


    9b4307d30c7bf0023f62c9022784bb3e0516363e1391351165
     
    関連記事


    4高低差速報
    山道を自動二輪で走っていたら、コーナーの先で道を大型車が塞いでいたとき



    ea64e030be33513a49036a8a3f81b669fdb4f31e1376488597
     
    関連記事


    1高低差速報
    ワイ「大半の現代人だって酒飲みまくったり夜更かししたりで親から貰った体傷付けてるやん」

    バカ「はぁ?それは個人の勝手だろ」

    ワイ「なら、整形も個人の勝手だろ」

    バカ「え?あ、そ、それとこれとは話が別!」

    ワイ「なんで整形はダメで飲酒はええの?」

    バカ「・・・」

    なんなんあいつ



    hqdefault
     
    関連記事



    1高低差速報


    新社会人の読書の頻度、最多は「ほとんど読まない」 読書をしない理由とは【新社会人白書2017】

    ■どのくらいの頻度で本を読みますか?(雑誌・漫画も含む)

    第1位 ほとんど読まない 63人(15.9%)
    第2位 毎日 55人(13.9%)
    第3位 週1日程度 48人(12.1%)
    第4位 月1回程度 46人(11.6%)
    第5位 週2日程度 34人(8.6%)

    ■読書をしない理由を教えてください。

    第1位 そもそも読書が好きじゃない 15人(23.8%)
    第2位 活字を読むのが好きじゃないから 12人(19.1%)
    第3位 読みたい本がないから 10人(15.9%)
    第4位 インターネットのほうが楽しいから 9人(14.3%)
    第4位 時間がないから 9人(14.3%)


    http://top.tsite.jp/news/buzz/o/34745227/

     



    読書量
     
    関連記事

    このページのトップヘ