高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    病気






    1高低差速報
    そんなもん病気じゃないんだよ
    学校とか仕事とかから逃げたいけれど理由が無い、だから心の病とかいって鬱病とかいう嘘をつくんだろ
    卑怯すぎる




    file5347829fdb6fa

     
    関連記事


    1高低差速報
    うつ病になって病気休暇を取った大企業の社員の約半数が、
    復帰後に再発し、病気休暇を再取得していたとする調査結果を、
    厚生労働省の研究班(代表者、横山和仁・順天堂大教授)がまとめた。
    特に復帰後2年間は、再取得する人が多かった。

    *+*+ 毎日jp +*+*
    http://mainichi.jp/articles/20170108/k00/00m/040/114000c 




    file5347829fdb6fa

     
    関連記事

    2ちゃんねるのコメント


    1高低差速報
    ◆早死にした人に共通する生活習慣ワースト10…風呂好き、寝すぎ、食べたらすぐ歯磨き!?

    何気ない日常生活に潜む意外な特徴について特集。
    ここでは、「早死にした人の意外な生活習慣」について紹介しよう。

    ◇日常の何気ない習慣に潜む早死にの予兆

    【早死にした人の意外な生活習慣】
    1位 風呂が好き…51人
    2位 8時間以上睡眠をとっている…49人
    3位 食べたらすぐ歯磨きをする…35人
    4位 赤ら顔…31人
    5位 毎朝のジョギングが日課…28人
    6位 趣味がゴルフ…24人
    7位 不倫している…15人
    8位 平熱が低い(36.0℃以下)…13人
    9位 S○Xレス…11人
    10位 独身…7人
    ※早死にした30~50代の人の遺族や関係者200人へのアンケート結果をもとにランキング化(複数回答アリ)


    (▼記事を一部引用しました。全文はリンク先の記事ソースでご覧ください)

    日韓SPA!/R-30 2016.11.01
    http://nikkan-spa.jp/1228895
    http://nikkan-spa.jp/1228895/2
    shared-img-thumb-KC150711039140_TP_V-e1460413690130



    関連記事

    このページのトップヘ