高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    精神




    1高低差速報

    佐川急便の配達員が荷物を蹴ったり、叩き付けるなどの行為が目撃された。
    その動画は12月6日に撮影されたもので、落ち葉の景色を撮影していたらたまたま撮影できたという。

    配達員は荷物を雑に扱い、足で蹴りながら運び、想定外のところに転がってしまいいらつきそれを回収。
    更にそれを抱え上げ、地面に叩き付けるように雑な扱いをしているのも確認出来た。

    その後、一部の封筒のような荷物が風で飛ばされ、それに苛立ったのか、再度荷物を叩き付けるという行為が見られた。
    この動画はYouTubeに公開されている。

    佐川急便を巡っては先日、代引きの値段を書き換え多く受け取っていたとして問題になった。
    しかし返金はしたものの、処分は不明のまま。

    http://gogotsu.com/archives/24949






     

    関連記事

    2ちゃんねるのコメント


    1高低差速報
    「世界の壁は厚いということやね、何かが足りないんじゃないの、精神力か…
    世界レベルは絶対いっているから、その上のハイクラスの中では体力、自己管理、精神力…。
    彼も反省していると思うけどね、世界一になるにはいろんな条件が必要」
    レベルはトップクラスなので、1番になってもらいたいね」

    いつもよりかなり優しく言ってるのに
    可哀想や




     錦織8
    関連記事






    「24時間テレビ」を批判した裏番組のNHK生「バリバラ」に大反響!!


    父親が拒否!娘と結婚してほしくない男TOP10

    【画像あり】これアスペには理解できない漫画らしい

    【画像あり】広瀬すずのご飯の食べ方wwwwwww

    【闇】吉本芸人を40人以上喰った伝説の素人女!?カラテカ入江のヤバいトラウマエピソード

    これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。

    【※衝撃】腎臓からギネス級の石が摘出される映像がトラウマ。。(動画)

    熟成させ過ぎた。9カ月を経てへそからの脱出をきめたへそのゴマ

    海外「やっぱ本場は違う!」 日本のご当地ラーメンの多様さに外国人が衝撃

    ぼく「貴社のNAS丸見えですよ」メール送信っと・・・

    参照記事 : http://2ch.sc/



    2ちゃんねるのコメント


    1高低差速報
    スポーツ報知 9月11日 10時33分
     強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太(22)が不起訴処分となり、9日に釈放された件について、ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)は11日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で持論を述べた。

     釈放された際に前橋署の前で謝罪した高畑裕太に対し、「にらみつけている」などの報道があったが、堀江氏は「あれはもう精神が崩壊しています。精神的にいっちゃっている顔。にらんでいると言われているが、にらんでいるんじゃなくて、(精神が)崩壊している顔です」と分析。
    高畑裕太は埼玉県内の病院に入院しているとされているが、その状況もやむなしとの見解を述べた。

     タレントのダレノガレ明美(26)も「おびえていたように見えた。言いたいことがあるのに言えずにこらえいるように見えた」と話した。

     一方で、番組内で高畑裕太のラブコールを拒否した女優・橋本マナミ(32)は「ある番組でこっぴどく振った。その収録の後で、何度かお仕事でお会いしたら、すごくいい子で、『飲みに行こう』と言っていたので信じられなかった」と話していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000137-sph-ent
    関連記事








    「24時間テレビ」を批判した裏番組のNHK生「バリバラ」に大反響!!


    父親が拒否!娘と結婚してほしくない男TOP10

    【画像あり】これアスペには理解できない漫画らしい

    【画像あり】広瀬すずのご飯の食べ方wwwwwww

    【闇】吉本芸人を40人以上喰った伝説の素人女!?カラテカ入江のヤバいトラウマエピソード

    これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。

    【※衝撃】腎臓からギネス級の石が摘出される映像がトラウマ。。(動画)

    熟成させ過ぎた。9カ月を経てへそからの脱出をきめたへそのゴマ

    海外「やっぱ本場は違う!」 日本のご当地ラーメンの多様さに外国人が衝撃

    ぼく「貴社のNAS丸見えですよ」メール送信っと・・・

    参照記事 : http://2ch.sc/



    このページのトップヘ