高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    経済学部


    2ちゃんねるのコメント


    1高低差速報
    経済学部を、仕事しながらでも卒業できれば、大学生活を全うしたと、胸を張って言えるんじゃないかと。
    分かりやすく、大人に認めてもらえるんじゃないか、って思ってた。
    つまり、あの学部は比較的ラクな方だよね、そりゃ嵐やりながらでも卒業できるよね、って言われたくない。そう思われるのはショックだ、って思ったんだよね。
    当時の僕は、誰にも文句を言わせる余地を与えたくなかったのかもしれないね。


    — ザTVジョンCOLORS vol.1 RED、12頁。




     axpMU9yorgZCQXW
    関連記事





    【画像】ソニー損保CMの女の子の現在www


    【超!閲覧注意】山で ”この光景” を見たら、自分は死ぬと思った方がいい

    【悲報】かつやの朝定食(390円)wwwwww

    【画像】これ許せないやつwww

    【拡散】韓国の滅亡シナリオが素晴らしすぎるwww

    女ウケする男の趣味一覧が面白いwwwww

    海外「アニメや文化じゃない!」西洋人が日本に夢中になる本当の理由に海外が納得

    この漁の映像すごすぎワロタwww途中からとんでもない事になるwwwww

    上場大手企業に勤務してる俺が「街コン」にいった結果wwwwwww

    小林麻央さん、余命2ヶ月と告白!!! ブログがヤバイ事になってる・・・・

    参照記事 : http://2ch.sc/



    2ちゃんねるのコメント


    1:
    1.1,000字程度のレポートすら書き上げられない奴が大多数
    2.学生が超頻繁に犯罪や不祥事をやらかす
    3.飛び交う言葉や話のレベルが異常なまでに低い
    4.講義を真面目に聞いている奴、0人!w
    5.中学2年生レベル(ガチ)の英語テストの平均得点が21点
    6.経済学部生なのに過半数が円安と円高の違いを理解してない。為替の意味を知らない
    7.分数の計算すら出来ない奴がマジでいる。それも結構な数

    ちな、偏差値30台のFランな。意識高い系率マジでやばい


    f319977c



    関連記事
     





    【愕然】 生保の女と○した結果wwwwwwwww


    【激写】 高橋みなみ(25)の彼氏(40)が完全にそっち系で草!w

    【悲報】ベッキーまたやらかす!!!! 炎上再びwwwwww

    【経済】世帯当たりの平均貯蓄残高・・・

    【速報】橋下徹 討論番組で論破しまくる 勝てるの石破茂と上祐しかいないだろこれ

    【話題】サイコパスは8割が遺伝 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー

    日本人ってここ10年で一気に民度下がったよな

    【画像】ワイのPC周りかっこよすぎてワロタwww

    【悲報】IT企業に勤めるま~ん(笑)さん、とんでもない理由で退職をする

    2月からユーチューバーになって得られた収益wwwwwww

    参照記事 : http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1464236923/



    このページのトップヘ