高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    肩書き


    1高低差速報
    <アイドルに恋人がいるって許せる?許せない?>

    ひろゆき:ちなみに僕許せない派ですよ。

    熊野  :どうしてですか?

    ひろゆき:「アーティストで歌手です」とかなら恋人がいようが何だろうが全然いいんだけど 能力がある人って「歌手です」とか「ダンサーです」とか「役者です」とか 能力に対する肩書きがつくんだけど、アイドルって能力対する肩書きじゃなくて キャラクターに対する肩書きで、アイドルというキャラクターは恋人がいないという前提だと、僕は思っている。なので、アイドルという肩書きを使う以上は 恋人を持つんだったらその肩書きは使っちゃダメですよ、って思います。


    動画:https://www.youtube.com/watch?v=tu2UdoGDwL8





    006l
     
    関連記事

    2ちゃんねるのコメント


    1高低差速報
    ここでいう学歴ってのは芸大限定なんやけどな
    例えば絵売ろうって思ったらそういう肩書は生きてくるんかやっぱり




     
    5d02f9ee
     
    関連記事

    2ちゃんねるのコメント


    1高低差速報
    「やっぱ男は強くなきゃ頼りない!」
    「女の子に舐められるタイプの男性って結局こういうとこが欠けてる人と思う」


    昨日のTVにて
    むかつくがまあ事実だよな




     c438b0f2704d2807bac86938ec78c4b2_0
    関連記事

    このページのトップヘ