高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    芸人



    1: 高低差速報
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-00000529-sanspo-ent
    サンケイスポーツ

     お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)が6日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。横浜の中学校では給食がなく家で作ったお弁当か配達弁当のみとなっており、食事時間も15分しかないという話題について、出演者らが意見を交わした。

     この日のコメンテーターだった石原良純(55)は娘の食育などにもふれて「15分は短いけど、無尽蔵にダラダラ食べていてもよくない」と指摘。これに対し元サッカー日本代表の前園真聖(43)は「早く食べて遊びたかった」などと、自身の幼少期を振り返って持論を述べた。

     そのなかで、松本は「論点はちょっとずれますけど」と前置きしつつ、「芸人で食うの遅い奴は本当に売れないですから。ほぼ100パーなんで。15分で食べれないような奴は正直、芸人としては絶対に売れない」と持論を展開した。具体的な名前を聞かれると、「言われてもわからないような(お笑い芸人たち)…」と経験談を明かした。

     また、この日の放送では番組冒頭で、松本とフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が食事に行った際に、山崎アナと交際中のピン芸人、おばたのお兄さん(29)を呼び出したことについて話していた。それもあって「おばたのお兄さんは(食べるのが)遅かったよね」と話が展開。山崎アナは慌てた様子で「ああいう場だったんで、ああいう場だったんで」と、緊張していたから食べるのが遅かったと恋人をフォローしていた。




    fit_c5cc0ef4681e1f1fa6cb9d670ffaa63fedad9560

    関連記事


    1: 高低差速報

    番組では、「無駄だと思うこと」のテーマでリスナーからのメールが読み上げられた。その1つに、「5000円もするナイトプールの入場料」があった。

    ナイトプールとは、カラフルな装飾で彩られた夜間営業のプール。そこで水着姿の写真を撮るのが、若者を中心に流行している。

    「やってた、ニュースで」(太田さん)
     「はやってるんだってね、今」(田中さん)
    2人とも、思うところがあったようだ。太田さんが

    「光る球体みたいなの持って、女がさ、バカ女がさ、『インスタ映えする』ってやってんだよ。バカじゃねえかと思うんだよな。何が楽しいんだ、あんなの。絶対全員しょんべんしてるんだよ」
    と毒づき、田中さんが「してないよ。帰りたいよ」とツッコみを入れた。

    続いて紹介されたリスナーのメールは

    「ナイトプールに行きたいです。行く相手もいないので、水着に着替えて家の水風呂に入る」
    田中さんはこれに大声で笑い、「行きたくてしょうがねえんじゃねえかよ」とツッコみを入れた。ナイトプールに対する2人の考えは、一致しているようで...

    「300円くらいだろ普通、プールなんて」(太田さん)
     「どうだろう、市民プールだったら、そんなんだろうけどね」(田中さん)
     「泳ぐ目的なんて何もないんだから」(太田さん)
     「ないです、ないです。入らなくたっていいんだから」(田中さん)
     「ライトアップが好きすぎるよな、最近は」(太田さん)
     「ライトアップもいいと思うけど、インスタのためだから、全部が」(田中さん)
    そして田中さんが「報道ステーションも、(ライトアップが)好きだよね」と情報番組「報道ステーション」(テレビ朝日)に触れて、スタジオ中に笑い声が巻き起こっていた。

    「インスタ映え」への辛辣な声は、他の芸能人からも寄せられている。7月5日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)では、司会の加藤浩次さんが「"映え"したから、何だっつうの?」「『いいね!』いっぱいもらって、何だっつうの?」と言い、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが「いや、みんなから認められるってことでね、やっぱり嬉しい...」と説明する一幕があった。

    https://www.j-cast.com/2017/08/03304993.html



    ota-hikari-01

    関連記事




    1: 高低差速報
    ――ヒロシさんにとっての幸せはなんですか?

    ヒロシ 頑張った人が報われる世界ですね。正しいことが正しい、悪いことは悪い、という絶対的な評価とか、白黒はっきりしている世の中であってほしいです。

    ヒロシに仕事をお願いしたいなと思った時に、いろんな会社が間に入って、抜いて、抜いて、抜いて、抜いて、ギャラが1万円とかになる。
    何もしないで、口先三寸で“チョリ~ス”とお金を奪い、うまいことやってきた人たちがたくさんいるわけですよ。芸能界だけではなくて、大体そうじゃないですか? 
    こっちは、長年、無一文に近い生活をしてやっと売れたのに。僕が売れっ子の時は「ヒロシを使ったんだ」という理由でいい女を抱いて、ということが目に見えているわけですよ。それが現実ですよ。

    でも、そのことがバレると、みんながチョリ~スを目指してしまうので、金持ちは真面目に頑張れば、いつか上にいける、いつか幸せになれるから、という教えを与える。
    でも、金持ちは何もしないでも、富を得ています。苦労すれば報われる的な言葉を無条件に信じる人たちがいないと、成り立たないんですね。
    いつか上に行くんだ、と頑張ってのぼりつめると、最終的にさらに上でチョリ~スが待ち受けている。

    世の中、何もしないでお金を奪っていく人が多すぎる気がします。本当は、頑張った人が報われれば一番良いと思うし、そうなることが当たり前だと思います。
    http://www.cyzowoman.com/2016/12/post_123992_2.html

    hqdefault




    関連記事


    1: 高低差速報
    松本人志「高校野球でもそうなんですけど、やってるときだけ応援したんなやと僕は思うんですよ
    スタンドで泣いてる奴とかいるでしょ? 女の子で
    お前さ、学校終わったら絶対帰ってたやろ・・
    この子らが一生懸命球を追いかけてたときお前は何してたんやと、たいして何もしてへんくせに
    自分の高校が甲子園行くから言うて、なんか調子にのって来て、試合見て妙にその時だけ感動して
    泣きやがって・・アホか!!!って!!!」

    http://www.youtube.com/watch?v=QOxrsAX7b30


    MatsumotoHitoshi



    関連記事

    このページのトップヘ