高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    金持ち


    1高低差速報
    ひろゆき「家はワンルーム。家に金かけてもねぇ…車も別に買えるんですよ。でも1000万の車も800万の車もこんなもんか…ってのは知ってるし必要性を感じない。服もほぼ貰い物か高校生の時から持ってるもの。
    大学生の頃から月々の生活費は3万程度ですね。贅沢はゲームくらいですかね。外食も奢り以外ではしませんね。
    生活水準上げたら後で苦労するし、使ったら減るじゃないですか。また働いて貯めるのって嫌じゃないですか?
    僕が金持ちになって良かったの思うのは金持ってもそんなに人生変わらないよって言えるようになった事と、海外旅行に行けるようになった事かな。」


    9b4307d30c7bf0023f62c9022784bb3e0516363e1391351165
     
    関連記事


    1高低差速報
    親が金持ちか貧乏かで俺たちが金持ちになるか貧乏になるかも大きく左右されるじゃん?

    本当の自己責任の世の中を作りたいのなら公立学校の教育の質を上げたり、国公立大を無償化したり、公務員浪人や司法試験浪人への生活保護の充実が必須だろ



    fbeafdc36ed0facceac291ed7b774745
     
    関連記事




    このページのトップヘ