高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    雑談




    1高低差速報
    ただの貧乏人の嫉妬に決まってんだろうが()

    そういう奴ってイスラエルとかイラクが~って言うけどそんなの自明だし()
    挙句の果てにはアメリカのことですら銃ガーって言うからな

    貧乏なのを認めたくないからって無理やり自分を正当化しようとするなよんw
    見苦しいよ~んw



    2068-01
     
    関連記事


    1高低差速報
    文春オンライン 4/25(火) 16:00配信

     大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、
    村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの
    人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」
    の取材でわかった。村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も
    複数回確認している。

     乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしている。メンバー全員が事務所
    「乃木坂46合同会社」に所属。この会社は、村松氏が今年3月まで社長を務めた
    「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社
    「ノース・リバー」の2社によって構成されている。村松氏は合同会社の初代代表であり、
    昨年末までその職責にあった。

    「週刊文春」記者は村松氏を直撃した。

    ――引退した橋本さんになぜ会っている?

    「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」

    ――私物化との指摘もある。

    「まったくありません」

     2人はどんな関係なのか。詳しくは4月26日(水)発売の「週刊文春」5月4・11日
    GW特大号で報じる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002282-bunshun-ent





    関連記事


    1高低差速報
    中小企業のほぼ半分が人材不足を感じていることが、政府が21日閣議決定した今年の中小企業白書で明らかになった。景気回復で中小企業の経営環境には明るさも戻っているが、人手不足で商機を生かせない懸念が高まっている。

     白書では、専門性の高さなどから高度な業務を担う「中核人材」と、比較的定型的な業務を担う「労働人材」に分けて調べた。回答した約3千社のうち、中核人材については48・2%、労働人材は52・6%が「不足」とした。「過剰」と答えたのは、それぞれ1・5%、2・6%にとどまった。


    https://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/ASK4P4GQCK4PULFA00R.html




    ad55cf7bc2e7f0e2e00c7dff3a564477
     
    関連記事

    このページのトップヘ