高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!






    1: 高低差速報
    「容姿なんて所詮最初の一瞬だけ。そこから持続発展できるかはその人の人柄や面白さだわ。

    結局容姿だろとか言ってると一生結婚できねーぞ?」

    正論過ぎる




    001

    関連記事


    1: 高低差速報
    自分らは生まれてからずぅっっっっっっっっっっっっと人生エンジョイしてる癖して恵まれてないマイノリティに対しては聞き心地の良い精神論ぶつけて都合良く封○する模様

    要するに弱者の嘆きは煩くて耳障りだから努力不足のもっともらしい一言で片付けて自分らはのうのうとのエンジョイしようという魂胆



    実に下らねえ馬鹿馬鹿しい



    f78000032e8e1380d05

    関連記事


    1: 高低差速報
    イケメン俳優の菅田将暉(24)が、7日放送のカンテレ「マルコポロリ!」で
    高校時代の超絶モテモテ伝説を明かした。
     菅田が高校に入学すると「現象がありました。廊下にバーッと人がいて」と、菅田がいる
    教室の廊下が人で鈴なりになった。集まった中には「先生とかもいました」というほどの
    過熱人気だったという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000069-dal-ent




    no title

    関連記事

    このページのトップヘ