高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    食べ方



    1高低差速報
    なんかナイフとフォークで出てきて
    パンに具が挟まってなくて皿の上に具のってて
    これどうやって食うんだよってなって色々頑張ってたら床に野菜とか落としたりもう最悪絶対行かねぇ
    ○ねよクソが食い方ぐらい書いとけやゴミカスゴミカスゴミカス



    no title
     
    関連記事


    1高低差速報





    関連記事

     


    1高低差速報
    ●【衝撃】高須クリニック院長の「寿司の食べ方」がヤバすぎる

    Twitterなどプライベートでもなにかと話題の高須クリニック院長・高須克弥氏の「寿司の食べ方」が超ヤバいと話題になっている。
    どうヤバいかは高須クリニックが2012年にYoutubeで公開した動画を見ればすぐに分かるが、寿司屋でやったら「即つまみ出されてもおかしくない食べ方」をしているのだ。

    ■高須院長流寿司茶漬け

    内容を簡単に説明すると、大きなアナゴやウニ、イクラにトロなどの高級ネタばかりの寿司をすべて丼にブチまけ、お茶をザバーッとかけ『高須院長流寿司茶漬け』にする。
    それをウマそうにサラサラっと食べる高須院長、シメには「別々に食うよりいっぺんに食ったほうが美味しいね」とコメント。
    じゃあ最初から「ちらし寿司」を頼めばいいのでは…。

    ■高須院長ファンには常識の食べ方

    と一般人は思うだろうが、じつはこの食べ方高須院長のファンには常識で、過去にも即絶版となり話題を呼んだ書籍『ダーリンは70歳 高須帝国の逆襲』にも掲載されている。
    あまりに常識ハズレな寿司茶漬け、高須院長ぐらいの大物でなければギルティ間違いなしだろう。
    どうしてもやりたい人は自宅でコッソリとやることをおススメする。

    動画:



    しらべぇ 2017/01/18/ 21:00
    http://sirabee.com/2017/01/18/20161058246/



    spotnews274

     
    関連記事


    1高低差速報
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00000010-jct-soci

    ■串から外したら「焼き鳥ではございません」

    いまネット上で物議を醸している文章は、「鳥一代」代表取締役社長の
    山﨑一彦さん(46)が2016年11月25日、本店の店先にあるホワイトボードに
    寄せたもの。『焼き鳥屋からの切なる願い』と題して、焼き鳥は串から
    外さずに食べて欲しいと訴える内容だ。

    「こんなこと言える立場では...」との前置きから始まる文章では、焼き鳥の
    串から肉を外して食べる客が増えたことについて「凄く悲しい」と一言。
    その上で、

    「僕ら、一生懸命一本一本指しているんです!! 一本一本、丁寧に
    焼き上げているんです。これでは切った肉をフライパンで焼いても同じ。
    焼き鳥ではございません。絶対に美味しくないし!! 」

    と率直な思いを明かしている。

    このメッセージは、あるツイッターユーザーが26日にボードの文面を撮影した
    画像を投稿したことで大きな注目を集めることになった。ツイッターや
    ネット掲示板には、

    「焼き鳥に関してはうるせえ客の自由だろって思ってしまうなあ」
    「別にどっちでもいいと思うけど、作り手の自己満足を強制される店には
    行きたくないって思う」
    「色んな種類を食べたいけど1串ずつ食べてたらお腹にもお金にも無理って
    場合もある」
    【以下略】 

    このページのトップヘ