高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    高身長


    2ちゃんねるのコメント


    1高低差速報
    世の中の人気度はフツメン高身長に軍配が

    フツメン高身長とイケメン低身長の戦い、『Menjoy!』が行った調査の結果では、「165cmのイケメン」を選んだ女性は26%、
    「180cmのフツメン」を選んだ女性は43%という結果になっていました。

    調査の結果では、4割以上の女性が高身長のフツメンを選ぶという結果になり、高身長フツメンに軍配が上がりました。

    やはり、女性としては“自分よりも大きな男性”を求める気持ちが強く出るのか、イケメンじゃなくてもいいから背の高い男性とお付き合いしたいと考えるようですね。
    http://news.biglobe.ne.jp/trend/0926/men_160926_9770417073.html





    507592b558d13e88f0679dd2316b307e









    こち亀両津氏の総借金額wwwwwwwww


    大学生3人が1泊1万円の個人宿に宿泊した結果wwwww

    【驚愕】女9割の会社に入った結果wwwwwwww

    【※放送事故※】中居くん、ナカイの窓でコスプレイヤー“えなこ”にガチドン引きww

    私「母のドッペルゲンガーみたわ…」 兄「なにそれ超見たい」 → 母「なにそれ超見たい」

    海外「これが先進国との差だ」 小池都知事が有能すぎるとシンガポールで話題に

    喧嘩相手を瞬殺した男の映像が「やっぱ柔道つえええええ!」と話題になる。

    韓国人「韓国の小学生の35%”朝鮮戦争は韓国が起こした”と回答」

    【画像あり】女性新入社員、就活で個性終了・・・

    【問題】 『答えはいくつ?』子供の算数の問題で大論争

    参照記事 : http://2ch.sc/



    このページのトップヘ