高低差速報

意識高い系から意識低い系まで幅広く面白い話題をまとめてます!

    Tehu


    1高低差速報
    「芸能人とか3人しか知り合いいないよ。芸人1名、モデル1名、タレント1名。
    もうちょっと飯食いながら語れる有名人とかいたらうれしいよねw実業家の方々なら結構いるんだけれども。
    こうやって有名人云々言ってる時点でまだまだ子供だなぁと反省。」



    tehu_dentsu-2
    関連記事


    1高低差速報
    Tehu / Satoru Cho @tehutehuapple

    だって、くだらないんだもん。ファッション感覚で起業しているのが丸見えな人たちが、
    慶応受かった直後からアプローチの嵐だぜ。
    何が世界変えようだよ、ウェブサイト見たら事業計画ガタガタじゃねーか。
    結局先輩後輩関係で俺の人脈と経験使いたいだけだろ。。。


    関連記事



    1高低差速報
    Tehu / Satoru Cho @tehutehuapple
    童貞卒業の年齢教えてください ? 16
    http://ask.fm/a/binjdhqc
    https://twitter.com/tehutehuapple/status/535833730443927553Tehu / Satoru Cho @tehutehuapple
    その初体験の相手はどんな方でしたか? ? 年上でした
    http://ask.fm/a/bink5dch
    https://twitter.com/tehutehuapple/status/535834894023528448Tehu / Satoru Cho @tehutehuapple
    いくら払って捨てたんですか? ? 払ってねえよw
    http://ask.fm/a/bink9pol
    https://twitter.com/tehutehuapple/status/535835292176252929




    tehu_sasihara-8

    関連記事


    1高低差速報
    今自己紹介してきたんだが課長がいきなり「で?」と言ってきて他の社員もウンウンうなずいてるんや でワイが「?」みたいな反応をしてたら
    課長が「で?の後に言葉が出ないやつはつまらない。君もういいから」と

    今トイレで泣いてる 助けて



    group_business_syukatsu
    関連記事

    このページのトップヘ